スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…えっ!?
2005 / 12 / 31 ( Sat )
只今、
りゃーさんは
東京を出て帰省しようと、
待ち合わせの
渋谷に向かう電車の中です☆
まだ
帰省する実感はナイんですが、
帰ったら
ゆっくりママのお喋りに付き合って、
と無理やりジャレよぉと思ってます(笑)
最近は、
も大きくなってきちゃったから、
ちょっかい出しても
カワイイ反応してくれないんですよね…(;^_^)
でも、やりますっ(笑)!!りゃーさんですから!!

それはそぉと、
今日は
今、
同じ電車に乗ってる
女の人の事を話します。。。
ちょうど、
私の右前方に立ってる、
20代くらいの茶色いスカートをはいた
女の人なんですけど、
そのスカートが、
けっこうざっくり編みのスカートで…

ぶっちゃけ
編み目の間から
見えちゃってるんですょ!!

ストレート
な表現は
避けますけど、
とにかく全っ部見えてる…!?

びっくりしちゃったょ(汗)
信じられないけど、
多分気づいてないんだと思います(>_<;)

さすがに、
指摘できませんでした↓
指摘されても、
本人は
もぉどうしようもないだろうし…↓
こぉいう時は、
気づかないまま過ごして、
そのまま家に帰ってから
自分で気づく方が…ねぇ??
きっと気が楽だよね?

…本当、ビックリでしたっ(;・д・)
スポンサーサイト
12 : 42 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆2006年☆ | ホーム | 引きこもり解放!!>>
コメント
 

りゃーさんもうすぐ年明けちゃうよ~o(*^^*)o今年もあっという間だったねぇ~それはそうと!ペアリングすごくいいと思う!あたしも断然シンプル派だから☆☆年明けに実物見るのを楽しみにしてるね~♪クリスマスのライブ楽しかったよん♪♪アヤとラブラブ過ごしましたv(≧∇≦)vてか今日実家帰るんだね~やっぱ実家はいいよ~家族が一番だよ!!ゆっくりしてきてね~(°ー°)ゞあたし今地元で完全になまってるから期待してて★笑 来年もこんなあたしですけどよろしく☆
りゃーさんにとってすてきな年になりますよーにっ!アッコは祈ってますょ☆彡

by: アッコ * 2005/12/31 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

明けおめ!
昨年は変なメールばっかり送って頂いて大変お世話に
なりました。今年も変なメールを通じてお世話になると思いますが
とりあえずよろしく!!
by: yonyon * 2006/01/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
 

あけましておめでとぉ↑去年はいっぱい②あっこのお世話になっちゃいました(汗)今年も、相変わらずこんなりゃーさんですが、どぉぞ②よろしくね♪
あっこは、しっかりナマりを復活させてるでしょうか?笑。私も、今は実家でゆっくりしてるよ~☆私も、もしかしたらナマり復活してるかもしれないけど、今度会った時には頑張って聞き取ってね(笑)でも、私はあんまりナマりないから大丈夫だと思うけど。。。実家で、ゆっくりしてきてね~(^-^)v
by: りゃーさん⇔あっこ * 2006/01/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

あけましておめでとぉございます☆今年も本当よろしくです!って言っても、お世話になるのは私じゃなくってあの人だと思いますけど・・・(笑)ね??よんよんサンも大変ですね~(笑)でも②、あの変ねメールも愛情表現のうちです(汗)大目にみてくださいね☆
今度、本当にもう一度飲みに行きましょ!!よんよんサンの最近のお話聞きたいです(^-^)時間がある時には、遠慮なく声かけてくださいね♪楽しみにしています(^O^)v
by: りゃーさん⇔よんよんサン * 2006/01/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/56-9eb5c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
