スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
初詣☆
2006 / 01 / 02 ( Mon )
りゃーさんは昨日、
お母さん風邪がうつり、
お正月早々ダウンしてました(汗)
今日は、
なんとか大丈夫です☆

そう②、
ずっと初詣の事を書こうと思ったまま、
書き忘れてたんだった!!

初詣に行ったんですけど、
ウチが行った時には
もうすごい人だったんですょ!!
お参りしようと思ってたんですけど、

「こんな寒い中並んでたら風邪ひくっ!」

ということで、

神様に表も裏もない、
 どこから拝んだって神様神様だぁ!!」

という
我が家の“ヘリクツ”により、
遠くの脇の方からお祈りしてきました(笑)

りゃーさんの家族らしいでしょ(^-^;)

で、
その後、
毎年恒例のおみくじを引いてきました♪
そしたら、
りゃーさんは
昨年に引き続き
2年連続の
大吉ですっ!!

すごいでしょ~↑↑

やっぱり、
神様
りゃーさんみたいなイイ子
見捨てたりしませんね(笑)

今年は
どんなイイ事があるんでしょうか、
楽しみ②(*^U^*)
スポンサーサイト
14 : 06 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の年賀状の秘密 | ホーム | ☆2006年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/58-cd5fbed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
