スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
私だって暇じゃないのぉ!笑
2005 / 10 / 31 ( Mon )
昨日、クラスの友達と2人で原宿に行ってきました♪
日曜日だったから、すっごい人でしたぁ!
だから、なかなか前に進めなくって。。。汗
でも、これでもかってくらい、いっぱい買っちゃいましたよ(^O^)v
しかも②、何気なくお店で採寸してもらったら、
いつの間にか10センチやせていたことが判明!!
   すごい感動しちゃった☆
特に何かしたわけじゃないし、今まで通りがっつり食べてるんだけど…


友達と別れたその帰り、
新宿にあるハーブティーのお店の前でお香を配ってたんですよ☆
私、チラシだけだったら、そのまま通り過ぎるんだけど、
ティッシュとか付録が付いてるともらっちゃう人で、
その時ももらおうと思って手を出したんです。。。
でも、なぜだか
その配ってるお姉ちゃんがなかなか手を放してくれなくて
(私はもう、完璧お香をつかんでるのに…)
そんで
しょうがないから引っ張って取ろうとしたんですけど(やり過ぎ?笑)
それでもお姉ちゃんはお香つかんでて…
顔見たら
「ハーブティー飲んでいきませんか?2,3分で出来ますので♪」
と言われ、まんまとお店に入れられてました(>_<;)
(このときも、お互いお香は放さぬまま…
      どんだけお香が欲しいんだよって話ですよね?笑)

しょうがなくお店に入ったんですけど、
入った瞬間に
別の店員のお兄さんがさりげな~くしっかり出口をふさぎ出して、
やられたって思いましたよ(^_^;)

ずっと紅茶が出来るのを待ってたんですけど、
10分近く経っても
紅茶が出来る気配がないので(けっこうちゃんと待ってたでしょ♪)
お兄さんが一瞬私から目を離したときを見計らって、
すかさずお店から逃げてきちゃいました♪



私だって、そんな暇じゃないんだぁ!!!笑



お香に手を出したのが悪かった。。。
別に欲しくなかったんだけどね(汗)
手を放せば良かったんだけど、
一度つかんだら放すこと忘れちゃって、
意地になってました(笑)
スポンサーサイト
17 : 15 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本当ごめんなさい。。。 | ホーム | 寒~くなってきた夜におすすめだよ♪>>
コメント
 こんばんは☆

おっ!!いつの間にかブログが進化してたっ!!ハロウィーンバージョンかわいいですね♪♪
そんなことがあったのか・・・東京は恐ろしかねぇ~~~(;д;)笑
ってか、10分待ってたって自慢にならない気が・・・?笑笑
これからは気をつけるのよー!!!
by: 立川で一緒にお食事した人 * 2005/10/31 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
 no title

おや、ハロウィンバージョンになりましたね。
相変わらずこってて可愛らしいですねぇ(^^)。
特にパンダ!つぼに入りました。
外は寒くなってきましたから誰かさんみたいに
風邪などひかないで下さいね、
ねぇ?誰かさん?(笑)
          by M’s friend Y
by: ヨンヨン * 2005/10/31 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
 そんなトコで…。

って、りゃーさん、危ないってことに気がつきなよっ!!そんなんじゃ、いつか大変なことになるぞ(>д<;)あぁ~、しんぱいだわぁ↓笑 変なトコで意地はらないようにね☆
by: ウマさん * 2005/11/01 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/6-7e7a3fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
