スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お習字したょ♪
2006 / 01 / 05 ( Thu )
今日は、
小学生の弟(じゅんチャン)の書き初め
代理でやってました(汗)

最初は
高校生の弟(てっちゃん)の方が
代理でやってたんだけど、
あまりにも上手過ぎて

「これじゃあ先生にバレちゃうよ(^_^;)」

って事で、

お姉ちゃん(りゃーさん)の字なら
 バレないだろう」

じゅんチャンが言い出しまして…
りゃーさんの出番となりました!!笑。

てっちゃん
まぁまぁ達筆なんですょ◎
それとは裏腹に、
自慢じゃありませんが、
りゃーさんは今までに、
一度も習字をもらったことが
ありませんっ!!
たちに言わせると、
私は特有のクセ字らしいです(・o・)??

まぁ、それはさておき
始めはなんとなく書き出したんだけど、
やってみたら
意外とハマっちゃいました(笑)
もちろん、
画像がお手本で、
がりゃーさんの力作です↑

20060105233613.jpg


どぅですか??

まぁまぁのデキでしょ?

あ~楽しかった(笑)
スポンサーサイト
23 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お姉ちゃんは大変っ(汗;) | ホーム | 今年の年賀状の秘密>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/60-9dfb881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
