スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お姉ちゃんは大変っ(汗;)
2006 / 01 / 06 ( Fri )
昨日は結局、
じゅんチャン
書き初めの代理をした後、
になってから、
てっちゃん
高校冬休み課題で出された
数学の問題集を手伝って解いて、
結局寝たのは
夜中の2時でした(汗)

どうしててっちゃんは、
学校
翌日から始まるってのが分かってて、
あれだけの問題
やらないでとっておいたのでしょうか?
お陰で
お姉ちゃんは大変です(u_u*)↓

しかも、
昨日は
じゅんチャン
書き初めが終わった後に、
ちょっとカチンときちゃいまして、
じゅんチャン
ケンカしちゃったんですょ(^_^;)

それで
しばらく
じゅんと喋らないでいたんですが、
少し時間が経ったら、
りゃーさんは
さっきケンカしたことを忘れちゃって、
うっかり
普通に
じゅんに話しかけちゃってたんで、
その時点で
ケンカは自然とチャラになって、
なんとなく
治まっちゃいました(・.・;)汗

うっかりしてました(苦笑)
スポンサーサイト
23 : 36 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成人の日なりぃ!! | ホーム | お習字したょ♪>>
コメント
 あけましておめでとうございます!

お久しぶり♪私は今日東京に戻ってきました~☆やっぱり久々の実家は良かったわ(^口^)りゃーさんも弟さんたちと仲良く楽しく過ごしているみたいで・・・(笑)いつこっちに戻ってくるかわからないけど、残り数日満喫してください♪♪
by: ひの * 2006/01/08 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
 

あけましておめでとです☆りゃーさんは先週の土曜日に東京に帰ってきました♪帰ってきて早々、ジーニーの家に遊びに行ったんだけど、たっくさんの忘れ物をしてきちゃいまして、あまりのうっかりさに自分でもビックリです(笑)ビックリし過ぎて、一人でウケちゃいました(汗)私以上に抜けてるひのさん♪休みボケには気をつけてね(^∈^)/
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/01/11 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/61-e4ac7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
