スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
成人の日なりぃ!!
2006 / 01 / 09 ( Mon )
りゃーさんは
2日前に
東京に戻ってきました☆

今日は成人の日ですね♪
を歩いていると
どこも
振り袖姿の
美人さんばっかりでした(*^―^*)
みんなキレイですね~♪
すれ違いながら、
その度に
惚れ惚れしちゃいましたo(^ε^)o

きっと、
成人式を迎える人たちは、
かったる~い
お偉いさんのお話よりも、
長い間会っていなかった
お友達に会えるのを
楽しみにしてるんでしょうね(笑)

中学高校
仲良しだったあの人や、
初恋のあの人…(*^o^*)

昔は
特に何も感じなかったあの人が、
すっごく素敵に変身してたり、
昔は
みんなの注目の的だったあのコが、
  「…!?(汗)」

なぁ~んてことも(笑)それとか②、
昔別れた彼女さんが、すっごくかわいくなってて
悔しい思いをしたり、
逆に
別れた彼女さんが、
「あらまぁ…(;・o・)」

ってな姿になってて、
あのとき別れたことは
間違ってなかったと、
ホッ
胸をなでおろしたり、
なぁ~んてことも
あったりして(笑)

ごめんなさい、
りゃーさんお得意の
勝手な妄想が…(笑)

私も、
来年は成人式のお年です☆
私の親は
振り袖
着させてくれる感じでは
ありませんが、
(振り袖って、
 実はすっっごく高いもんね↓)
どうか、
似合わなくても
振り袖着られますよぉにっ(*^^*)
(似合わないのは
 りゃーさんの
 自己責任だからね…^_^;)
スポンサーサイト
17 : 51 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬休み最後です◎ | ホーム | お姉ちゃんは大変っ(汗;)>>
コメント
 

あけましておまでとぅ!!
よぅやくパソコンが使ぇるよぅになったので、かなり遅ぃ新年のご挨拶ですe-466
りゃーさんの年賀状ばっちり届ぃたょ~i-179ありがとぅ☆
去年はほんとにお世話になりましたi-228
今年もたぶんいっぱぃ迷惑かけちゃぅと思います…(´∀`)
でもでも、今年はリニューアルして頑張るょe-271
今年もよろしくね☆
で、今年こそはイィ人見つけますっ!!(笑)
by: ゆうな * 2006/01/10 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

年賀状届きましたかぁ~すいません、酉のイラストで。。。もう、休みボケなのか素のボケなんだかわかんない…(苦笑)
今年こそ、いい人見つけてね♪ゆうなチャンからの素敵なご報告、楽しみにしてます☆
りゃーさんは、今年こそ、しっかり者になってみせますょ!!
by: りゃーさん⇔ゆうなチャン * 2006/01/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/62-c7600b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
