スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日から学校です(汗)
2006 / 01 / 11 ( Wed )
学校が始まっちゃいましたぁ(汗)
今日はどうにか、
ジーニー
ハイテンションモーニングコールで起き、
(なんで、あんなにルン②だったんだろ…?気のせいかな?)
この間
買ったばっかりのPコート着て、
遅刻もせずにしっかり学校行きました☆

そして、
今日は夜10時までバイトです↓
なんか、新しい店長さんが来たらしいんですよ☆
どんな人なんだろ?
と言っても、
私は早く次のバイト先を見つけて、
焼肉屋さんをヤメようと思っているところなんですけどね。。。
今度は何をやろうかな?って考えてます♪
どこか、
いいバイト先があったら
教えてくださいね(^-^)


スポンサーサイト
15 : 40 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<店長っ!? | ホーム | 冬休み最後です◎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/64-272887c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
