スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
店長っ!?
2006 / 01 / 12 ( Thu )
昨日、
新しい店長さんと会ってきましたょ…

私が
あそこでバイトを始めて
ちょっと経った頃に
入社してきた社員の人でした(汗)

バイトならともかく、
   なんで、こんなお店に就職…?」
と疑問に思いつつ、
一応初対面なので、
「よろしくお願いしま~す♪」

と、
一応愛想は振りまいた人でした(笑)

まだあの人、
就職して3ヶ月程度ですよ?
店長さんってあり得ないでしょ??

本当、びっくりでした(汗)

それにしても、
その新店長さん
またいい加減な人で、
前の店長さんみたいに
気分で怒らないからイイけど、
りゃーさん以上に
放置プレイが過ぎるっ!!

私がやってるフロアのお仕事って
大きく2つあって、
一つは、
基本的に厨房で待機して、
厨房の人が作った料理
お客さんの所まで運ぶ人で、
もう一つは、
厨房の外で
来たお客さんを席に案内したり、
お冷を運んだり、
注文を取ったりと、
基本的に
お客さんの相手をする仕事とあるんです。。。
大変なときはお互いサポートしますけど。

昨日は、
「じゃあ、僕が厨房>にいるから、
   お客さんの相手お願いします。」
とか言って、
私に指示出したクセに、
いつの間にか、
厨房>にいるハズの店長がいなくなってて、
お陰で厨房>で出来上がってた料理はそのまま放置
慌てて私が
お客さんのトコまで
運ぶはめになりました(>_<メ)

結局、全部の仕事を一人でやらされてた気がする…

どっか行くなら、  
何か言ってからいなくなれよっ!!


それで、
やっと
どっかから戻ってきたかと思うと、
何食わぬ顔で

「大丈夫~?

 ちゃんと出来てるぅ??」


…あのさぁ~


大丈夫じゃないよ!!


優しい②りゃーさんだって、
いい加減怒りますよ?
スポンサーサイト
16 : 02 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひきこもります!! | ホーム | 今日から学校です(汗)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/65-f18ef249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
