スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ひきこもり②
2006 / 01 / 15 ( Sun )
りゃーさん、
そろそろ
引きこもり限界です…(>ε<;)

お外に出たい…
 お外に出たい…
  お外に出たい…

な~んか
ムズ②するので、
ただいま
布団に寝っ転がって、
背伸びしたり
縮まったりして
一人でもがいております(笑)

言っときますけど、
正気ですょ?
大丈夫、
おかしくはなってません(汗)
いつもの
りゃーさんです…(^-^;)

でも、
このままだと
うつ病になりそうだよ↓↓
スポンサーサイト
17 : 03 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝は嫌いだぁ↓ | ホーム | ひきこもり①>>
コメント
 

久しぶり書き込みます♪
リアは、そーとう退屈みたいだね(^^) 俺は今日も学校で勉強でした!家でズッ~と引き込もって勉強するより学校なんかで勉強する方が案外、集中できるかもよ?? あとね、リアが普通の人と頭の中の作りが違う事(つまり頭がオカシイ事)は皆が知っていると思うから安心してイイと思うょ☆彡 では。
by: ジーニー * 2006/01/15 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

…あたし、頭おかしくないょ(>_<)これでも毎日必死に生きてるもん…(>o<)そんなにりゃーさんをイジメないで(汗)
ひきこもりは大変でした↓でも、これくらい自分をイジメないと、能天気なりゃーさんは勉強しない(苦笑)どこか外で勉強するのもイイんだけど、勉強はいつも家でしてるから、突然場所を変えると、なんか落ち着かなくて、変に気が散っちゃうんだ↓だから、今回のテスト期間は家で頑張るっ!今みたいに追い込まれてなくて、気持ちに余裕があるときはどこかに行ってやってみようかな♪ご指摘、ありがとっ☆
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/01/16 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/68-42a4591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
