スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
朝は嫌いだぁ↓
2006 / 01 / 16 ( Mon )
今日は
珍しく自力で起きました☆
よっぽど
お外に出たかったんでしょうね~(笑)

でも、
自力で起きたとはいえ、
実際起きたのは、
目覚ましが鳴ってから30分後…

やっぱり、りゃーさんは苦手だっ!

りゃーさんの苦手ぶり
ここで今朝を例に挙げて、ご紹介しましょぉ↑笑

私、
目覚まし
スヌーズ機能っていう設定にしてて、
たとえば
7時30分に目覚ましをセットしても、
それ以降
5分経つごとに
目覚ましが鳴るようにしてるんです。。。

だから、
7時30分、35分、40分…
と鳴り続けるんですよ☆

今朝なんて、
目覚ましは7時30分、
携帯の目覚ましは7時33分に設定して、
しかも、
どちらも
5分おきのスヌーズ機能の設定にしてたから、

7時30分33分35分38分40分

と、目覚まし携帯のアラーム
交互に鳴り続けたわけです(^-^;)

鳴っては消し、鳴っては消しを繰り返し、
根性で8時に起きました(笑)

ある意味、私ってすごいなっ(^O^;)
スポンサーサイト
16 : 12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テストスタート☆ | ホーム | ひきこもり②>>
コメント
 りゃーさんは天才☆

そんなに目覚まし鳴ったら、私だったら両方とも電源抜いちゃうか機械を壊すかのどっちかしちゃうな(´∀`*)笑 だから、りゃーさんはある意味で天才なんですなぁ☆でも、朝は爽やかに起きましょうよ(*^∀^)ノ
by: うま * 2006/01/16 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

そうなんだよね~爽やかに朝起きてみたいもんだよね~(笑)
確かに、目覚ましの電源を抜いちゃえば、邪魔されることなくぐっすり寝れるんだけど、そーすっと今度は学校に行けないわけさ↓その辺の事は、眠いながらにかすかに頭にあるから、電源は切らないで、アラームにその都度耐えるわけさ(笑)毎朝、目覚ましとの闘いだょ…(-_-;)
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/01/19 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/69-25c073ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
