スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
本当ごめんなさい。。。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
(パソコンでこのブログをご覧になった方へ)
 昨日はハロウィンだったので、
 バックをハロウィンっぽくしましたが、
 あれは昨日1日限定☆
 今日からはイチゴです♪
   ※携帯からご覧になってくださっている方は、
    機会があったら、
    パソコンでもご覧になってみて下さい☆
    バックを色々凝って作ってるんで♪


今日は午前中の授業をサボって、
神奈川に行ってました☆

今までブログには載せていませんでしたが、
こんな私にも付き合ってる人がいるんです。。。
なんだけど、
私は愛情表現(?)が半端なくヘタな上、
最近は半端なく忙しかったので
(これは言い訳になっちゃいますが)
ずーっと自分から連絡をとらないで過ごしちゃってました。
そしたら、当然の事ですが、
日に日に不安を募らさせてしまい、
とどめを打つかのように
私が今週1週間連絡しなかったので、
彼ももぉ我慢の限界ですね(…最悪ですね、私)

それに気付くのが相当遅かった私のせいで、
最悪な結末になりかけました。
というわけで、昨日は終電をどうにか乗り継いで、
直接会って色々話をしてきました。
後から考えてみると、
けっこう昨日は無茶してたようで、
…って、元はといえば私がまいた種ですが。
夜、一人で新宿まで向かうのは
けっこう危ないですもんね(^_^;)
当然、こんな事をした私は
彼に会ったときに相当怒られました(-ロ-;)
私はごめんなさいしか頭に浮かびませんでした(>_<;)
当然の結果ですよね。。。
本当、この場を借りてごめんなさいっ!!
でも、すごく大目に見てくれて、
私が悪いはずなのにずっと慰めてくれて、
最悪な結果はどうにか避けることができました(^_^)
本当に
ダメダメ過ぎる私に付き合ってくれて感謝感謝です!
もっとしっかりしなくちゃと思います彡

彼もこのブログを見てくれてるみたいなんで、
この事を書くのはためらいましたが、
どうしても謝りたかったので…
許してください。。。
それから、他のみなさんも
すごく個人的なブログでごめんなさい。
次回から、いつものように書き込んでいくので、
是非遊びに来てくださいね♪

それとそれと、ヨンヨンさん!
初カキコありがとぉ(^O^)↑
ヨンヨンさんも、風邪ひかないように気をつけて☆
またどーぞ♪
スポンサーサイト
19 : 18 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<私も都会人デビューです☆ | ホーム | 私だって暇じゃないのぉ!笑>>
コメント
 

久しぶりに遊びに来ました☆
そっかぁ…そんなことがあったのか~(><;)彼が遠くに住んでると、なかなか会えないし大変だよねぇ↓↓でも、さすがに夜遅くは危険よ!!りゃーさんカワイイんだからそんなことしたら彼も心配するさ(笑) とにかく最悪な事態は免れたようで…良かった、良かった(^∀^)これからも仲良くするんだよぉ~♪♪
by: 立川で一緒にお食事した人 * 2005/11/05 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/7-e61f02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
