スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
テスト2日目、そして…
2006 / 01 / 18 ( Wed )
テスト2日目
終わりました☆

今日は
英語テストです◎

授業でやった
英語の本についての
テストだったんですけど、
解答は全部英語っ!!(;・д・)

しかも、論述形式…(^-^;)

だから、
テストの90分の間、
ひたすら
英文書き続けてました(汗)

そして
今日はもう一つ…
弱い
りゃーさんの強~い見方
チャリさんが…パンクしました(苦笑)
今日中に直さないと、
明日のテスト
確実に遅刻するので、
(明日は朝からテスト↓)
即行チャリ屋さんへ!!(>ε<;)
もう
チャリ屋のおじちゃんとは
仲良しです♪

知らない人とも
すぐに仲良くなれちゃうのが、
りゃーさんの
数少ない貴重な(??)強み(^―^)v

明日も
この復活したチャリ
頑張りますっ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト
17 : 09 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テスト3日目☆ | ホーム | テストスタート☆>>
コメント
 

キタ――――――――っっ!!!  マッシュ♪マッシュ!! マッシュテストおわた!!! (>3<)   ダッ―――――!        パズルだ!! キヤっ―――!!!!
パズル買うぞ―――――!!!(`д´)
 ∑(゜д゜) ……りゃーさんもGANBAです! では。 
by: ジーニー * 2006/01/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントが完璧Aボーイですょ?笑  
りゃーさんがマッシュポテト大好きなの知ってて、どうして一人で食べちゃうのかなぁ~(-_-メ)りゃーさんがかわいそうだと思いません??笑  しかも、先にテストは終わっちゃうし、パズルは買っちゃうし…なんなんだよぉ!?涙 かわいそうなりゃーさん…↓私がいない間にパズル完成させないでね…1ピースくらいやりたぃ…(>o<)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/01/19 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/71-411aa910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
