スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
テスト3日目☆
2006 / 01 / 19 ( Thu )
テスト3日目です(^-^)


今日は
朝っぱらから
スペ語応用テストと、
英語コミュニケーションテスト
2連続でありました(汗)


スペ語の方はね~
  りゃーさんすごいよ??

瞬殺です、瞬殺っ!!

本当、
15分くらいで終わった☆
先生優しかったわぁ♪


で、
問題のコミュニケーションテスト…(^_^;)
5人のグループに分かれて、
それぞれ
ディスカッションだったんですよ。
もちろん、
英語以外の会話は厳禁っ!!

なんかね~
先生(外国人)が
私たちのグループ
周ってきたときに限って
私の発言の番が回ってきて
必死だったわぁ(苦笑)
しかも、
私の英語はあんまり上手くないし。。。
でも、
まぁ、グループのみんなのお陰で、
それなりに形になってたと思います♪


明日は、
英語発音に関するテストです☆

来週のテストは、
直前でも
余裕で間に合うテストだけなので、
頑張って今週乗り切ります
スポンサーサイト
12 : 49 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テスト4日目☆ | ホーム | テスト2日目、そして…>>
コメント
 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
by: 優香 * 2006/01/19 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっと今日で7教科のテストが終わったわ・・・残りあと3教科!!!頑張るぞい♪ さすが英文科!難しいことやるねぇ(゜д゜;)りぁーさんも残りのテスト頑張れっ(^∀^)
by: ひの * 2006/01/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

初コメント、ありがとぉございました♪最近ブログ始めた人、多いですよね?お互い、コツ②頑張りましょ☆機会があるときは、また私のブログに遊びに来てください(^-^)私も、時々見させてもらいますね♪
by: りゃーさん⇔優香さん * 2006/01/23 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
 

テストは上手くいってますか??りゃーさんはさっき一教科終えて、残りのテストはあと一つになりました☆ひのも、あとちょっとだね(^-^)頑張ってください♪  また、お好み焼き行こうね(>u<)/
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/01/23 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/72-b7124c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
