スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
テスト4日目☆
2006 / 01 / 20 ( Fri )
今日は
英語発音テストがありました☆
私が思ってたよりも、
問題が少なくて
意外とデキちゃいました♪

りゃーさん、すごい(笑)

で、
今日は
新しいバイト面接がありました♪
なんか、
けっこう淡々と終わっちゃって、
普通に通ちゃったみたいです(汗)

そんで、
今は
よく
コメントを入れてくれている

『ひの』チャン

の家にお邪魔して
ブログを書いてます♪

あのですねぇ~
ひのは、バカだと思います。。。
てか、りゃーさんより全然天然(笑)

みなさん!!
りゃーさん以上の天然
ここにいますよっ!!笑

でもでも・・・
そんなひのを
愛してやまないりゃーさんでした
スポンサーサイト
11 : 58 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雪だぁ↑ | ホーム | テスト3日目☆>>
コメント
 

テストおつかれさまぁ~(๑→ܫ←๑)♪
バイト何はじめるの~??
by: 実津季☆ * 2006/01/21 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
 うひょひょ~ヾ(>▽<)ノ ~北の国から Part 1☆~

ずるいっ(ノ≧д≦)ノ 私もひのん家行きたいのに!!二人でラブ②しやがってぇ↓泣 なんかさ、みんな東京行ってるじゃん?だから、かなり寂しいんですけど…。私も東京に行きたいな☆りゃーさん家にでも住み着いちゃおうかな(*^∀^)ノ 突然現れても追い出さないでね♪笑 かわいいうまを大事に扱って下さいv(^∀^)v てかさぁ、みんな「東京に来なっ☆」って言ってくれるけど、郡○にも来て下され☆何もないけど、それが郡○のイイトコなんです!あっ(゚д゚)そぉいえばカルチャーパークがあるじゃない!!笑 ってコトでちゃんと郡○に来るのよ☆イイですねぇ/(^ε^)
by: うま * 2006/01/21 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

面接に行ったバイトはね~、登録のバイトだよ☆書類を分けて箱詰めしたり、町でホットペッパー配ったりするんだって。友達が紹介してくれたんだ♪登録だから、自分が入りたい時に入れるし、いいかな~と思って(^-^)実津季チャンも、何かいいバイトがあったら、どん②教えてね♪
by: りゃーさん⇔実津季チャン * 2006/01/23 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

それがね~、ひのに「ひのぉ、ラブラブしよぉ♪」って言ったら、見事に即行断られたのよ(笑)ヒドいよね~(^_^;)
確かに、郡○に行こうって考えは浮かばなかった(笑)そうだよね、私が行けばいいじゃんね?ところで、郡○にカルチャーパークなんてありましたっけ?思いつかない…(汗)だって、地元でりゃーさんがお世話になってたのは、ダイエーだけでしたから(笑)ダイエー潰れてから、地元のみんなはどこで遊んでるんだろうね??笑
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/01/23 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/73-8987dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
