スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ウチのお母さん♪
2006 / 01 / 25 ( Wed )
今日、
久しぶりに
実家電話してみました(^^)

そしたら、
ウチのテレビ
また壊れたらしくて(-.-;)
もう4、5回目なんですよ(-"-;)
始めの故障だって、
買って1年目だったし(汗)

そんで、
お母さん
修理会社
電話したらしいんですけど、
それがまたおかしくて…(^_^;)

なんか、
電話に出たのは
録音されてる
お姉さんの声なのに、
それを分かりながら、
その自動のアナウンスに向かって、
ひたすら

「あのぉ、
 ウチのテレビ
 また壊れたんですけどぉ(-ε-+)」

「もぉ4、5回目なんだけど、
 どぉなってるんですかぁ(-д-メ)」

って
ずーっと
話しかけてたんだって(笑)

いつかは
ちゃんとしたお姉さんが
電話に出てくれると思って。。。

「でも、ダメだったぁ♪」

ってさ。

そりゃ、そぉだよ!!

お母さんアホだよ、それは(笑)
スポンサーサイト
16 : 09 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<…テスト終わったぁ(>ε<) | ホーム | テスト6日目☆>>
コメント
 

ハイっ…、テストの結果が全部出ました… そうしたら、なんと全部受かってました♪♪♪俺ってスゴい~(*^o^*) と言うか当たり前かもしれないけど…(^_^;)俺も理亜のお母さんもスゴいよね☆彡 理亜はスゴい人に囲まれてるみたいね♪♪♪類は友を呼ぶと言うみたいだけど…
by: ジーニー * 2006/01/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっほ☆
テストが昨日で終了しましたっっっ!!やったー♪♪(^口^)
朝っぱらから一人でテンション高いです。今4時半過ぎです。なぜか寝れませんw
りあママおもしろい!!☆でも、りあもママさんと同じようなことしてそうなのは…気のせい!?笑
by: ひの * 2006/01/26 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

テスト全部通ったんだぁ↑おめでと、やったじゃん☆これで思いっきり春休みに入れるし、一安心だね♪部活がずいぶん入ってて忙しいとは思うけれど、楽しんでください(^-^)
私も、あと一つテスト受ければ終わりなんで、そしたらいっぱい楽しむぞぉ(><;)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/01/26 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

みんな、どん②テスト終えて春休みに入っていくね、ずりぃなぁ(-_-;)私はこれから最後のテストです(汗)
うちのママは、堂々とそういう事やるからね。しかも、自分でそういう事やって、自分でウケてるの(笑)楽しい人です(^-^;)こんなママだから、りゃーさんが生まれたのかもしれない…でも、私はそこまでアホじゃなくない??
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/01/26 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして

訪問&コメントありがとうございました。
励ましの言葉、嬉しかったです☆

録音テープにおしゃべり・・楽しいお母さんですね^^
by: 水蓮 * 2006/01/27 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪
そうなんです、ウチのお母さんって、すっごくサッパリしてて、何でもテキパキこなすような所がある反面、自信満々にそういう変な事やったりするんですよ(^-^;)
また、いつでも遊びに来てくださいね(^-^)私も、またお邪魔します☆
by: りゃーさん⇔水蓮さん * 2006/01/30 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
 オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ * 2006/01/31 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

リンク、ありがとうございました♪
またお勧めのリンクを見つけたら、コメントを通して教えてくださいね☆
by: りゃーさん⇔さがみさん * 2006/02/02 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/77-9a976314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
