スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
…テスト終わったぁ(>ε<)
2006 / 01 / 26 ( Thu )
終わったぁ(●>u<●)
やったぁ、春休みだ♪
りゃーさん、
ホッとして
力が抜けてます(^-^;)

そして、
今日は
パァーっとお好み焼きです(^-^)
りゃーさん達は、
何かと
お好み焼きに行きます(笑)
大好きなもんで…(^_^;)
美味しかったぁ♪

明日から春休みっ(●>U<●)
楽しもぉーっと(^―^)v
スポンサーサイト
20 : 48 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春休み♪ | ホーム | ウチのお母さん♪>>
コメント
 春休みっ?!

りあはもぅ春休みなのっ?!大学生はイイなぁ(・_・、)私も同じ4年間なのに…。なんか、おかしいなぁ(;σД+)春休みかぁ。りあはどんな春休みを過ごす予定なんでしょうか?暇な時があればたまにでイイので、うまのコトをいじってやってくださいまし(*^∀^)ノ笑
by: うま * 2006/01/26 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

テスト終わったのは良かったね♪♪ お疲れ様。
でもね、彼氏に内緒でお好み焼きに行くのはズルイんでないの??(´Д`;)
俺も誘ってくれれば良かったのに!! 俺もお好み焼き食いて~~~~っ   (〉3〈)
by: ジーニー * 2006/01/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

今日は部活のためりゃーさんの彼氏の言う通り朝10時に相模原の道場へいきました。でも・・・


昼まで待っても誰一人として現れませんでした。もちろん言い出しっぺの彼も・・・しかも今日は畳の間が使えず、ひんやりと冷たい板間だったため、まるで寒中水泳でもやってる気分で待ってました。いやいや大変すがすがしい一日でした・・・( ̄- ̄メ)
りゃー様、こんな彼に是非ご褒美を
ヾ( ̄^ ̄ )/\( ̄^ ̄)/\(  ̄^ ̄)ノ゛モモモモモ・・





by: yonyon * 2006/01/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

あれ?ウマはまだ春休みじゃないのかな(^-^;)お先に春休み入りま~す♪笑。でも、特に予定といった予定がナイのよ(汗)だから、あんまりワク②とか、楽しみな事がない…なんか私、春休み早々冷めてるね(苦笑)なんか楽しい事ないかな~??
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/01/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

お好み焼き、美味しかった~♪
誰がジーニーなんか誘うもんかっ!!美味しいモノ、一人で食いやがってぇ(>3<メ)私だって、鍋とかあったかい物を、みんなで囲んで食べたいょ…一人で食事するのって、時々急に、寂しさの限界になるんだよ?
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/01/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
 

寒かったでしょ~、ホントに寒い中お疲れ様でした↓なんか、練習時間の変更が、ちゃんと伝わりきってなかったみたいですね(汗)時には、そんな事もアリですよ(^-^;)私だって、そういうドジはよくやりますし(笑)まだ②寒いから、風邪ひいたりしないようにしてくださいね♪
by: りゃーさん⇔yonyonさん * 2006/01/27 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/78-40c53481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
