スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
私も都会人デビューです☆
2005 / 11 / 07 ( Mon )
ちょっと間が空いちゃってごめんなさい(>_<;)
実は連休を使って、地元に帰ってました☆
やっぱり地元はのんびりしててイイっ!!笑
でも、
なんとなくゆっくりし過ぎてて、
逆に寂しくなっちゃいました(汗)
これって、東京での一人暮らしに慣れてきた証拠かな?
ってことは、
私はもう立派な都会人に見られてるのかも!!

      やったぁ↑


今朝は
彼とクラスの友達の
モーニングコールで目が覚めました(^-^)
最初にモーニングコールをくれた彼のときは、
もうめっちゃ寝起きで、
ものすごいガラガラ声で電話に出まして、
彼もびっくりです、ウケてました(汗)
ごめんなさい。。。
でも、あれが朝の私の精一杯だよ(笑)
2度目の友達のコールの時は、
ちゃんと目を覚ましてお弁当作ってました♪

てか、一人で起きろよ!!って話ですね(^_^;)
ちゃんと目覚ましはかけてるんですよ!
でも、いつの間にかアラームがOFFになってる…汗
きっと私が消してるんですけどね(^-^;)
てか、それしかあり得ない(-.-;)

周りの人のおかげで、しっかり1限出られまして、
  (みんなに感謝感謝♪)
しっかり英作文書きました☆
実は
私、あと一回休んだら単位もらえない身なので…
もぅ必死ですよ↓


それから今日は授業の後に、
髪の毛を切ってきました♪
なんだけど、
   …切り過ぎたぁ↓↓

ちょっとショックデカいです(>_<)
切ったばっかりだけど…早く伸びてくれ~(涙)

前回のブログですごく心配かけましたが、
彼とは上手くいってますよ(●>u<●)
今はもぅ大好きで大好きで(笑)
クラスのみんなには、
「もうりゃーさん達、危ないんじゃない?笑」と予想されてたみたいですが
(ヒドいですよね、応援しろよって思った!汗)
私さえしっかりすれば大丈夫だもん!!
というわけで、
また鈍感なことして彼を困らせないように
気をつけます(>_<;)



スポンサーサイト
19 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スピーチ終わったぁ(*>o | ホーム | 本当ごめんなさい。。。>>
コメント
 いろんな意味で…。

  いろんな意味で安心したよ☆本当によかった!!これからも彼を大事にね(^^)v あっ、勉強はちゃんとやるのよ!!私だってちゃんとやろぉ~としてるんだからね♪(まだ、やれてないけど…)
  髪切ったんだね☆偶然にも私も最近切りました(≧∀≦)いろんな意味で伸ばしてたんだけど、持久力のないコなので、ばっさりと…。今度、りゃーさんの☆ヘアスタイル☆を見せてねЬ(゜)
by: うまサン * 2005/11/07 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
 続 ~ごめんなさい!!~

  急いでたら、顔文字が……切れちゃったね↓本当にすみません。
  さて続きですが、地元に帰ったなら少しは連絡下さいよぉ~(;_;)卒業してから一度も会ってないから、ちょっと心配してるんだよ(´Д`;)いろんな意味で…。笑  まぁ、時間があったら私の練習に付き合ってもらっちゃうかも♪なぁんてね!!
  では、暦の上では冬になったし体に気をつけて都会の色に染まって下さい。
by: うまサン * 2005/11/07 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさんのブログ見てびっくり!!ウチもこのテンプにしてたんだょi-237i-178ウチらってほんとに好みが似てるのかもねぇ(笑)てか、やっとAのスピーチ用のレポート終わったぁi-164i-184マジしんどかった(><;)明日の発表はきっとひどぃんだろうなぁ…i-229
髪を切ったりゃーさんに会ぅの楽しみだょ★☆
by: モーニングコールをした友人より☆ * 2005/11/08 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/08 17:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/8-b4a3401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
