スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お鍋♪
2006 / 01 / 28 ( Sat )
つい最近、
メールをしてたら、

「これから夕飯で、
 鶏団子鍋なの♪
 邪魔しないでね~!!」

とのメールを頂きました(-ε-;)

りゃーさんは
で一人ポツンとしてたのにぃ(>ε<;)
それに、
お鍋
羨ましくて羨ましくて…o(>ε<)o

あれ以来、
お鍋が頭から離れないので、
今日は
私も鶏団子鍋です(笑)
あり合わせで作りました☆
20060128180912

美味しかった♪

でも…

はぁ…
食べ過ぎたぁ|||(;-_-)|||
スポンサーサイト
18 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ついに… | ホーム | 春休み♪>>
コメント
 アホ…

理亜の意地悪~(´Э`)
そこの手相屋さんは良く当たるみたいね…
今日は天気が良かったので朝からドライブをしてました♪ 海沿いの道から見た江の島と雪の降った富士山のコラボした眺めはとても最高でした(*^_^*) 天気良かったから窓全開で♪♪そして、横須賀でいつものお店に行って新しい服を買いました♪♪♪帰りには江の島の近く(と言うか地元)の魚屋さんで干したシラスを買いました。これがまたお酒に合うんですよ♪♪♪♪
y(―∀―)y これからパズルの額縁を買って来ます~ではでは。
by: ジーニー * 2006/01/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

やっぱり冬と言ったらお鍋よね~♪♪
簡単だし、おいしいし、あったまるし…もう最高っ(>∀<)
話はかわって昨日の日記のことだけど、
手相占ってくれるお店ってどこらへんにあるのでしょう??
ちょっと気になってしまって…(笑)
良かったら教えてちょ☆
by: ひの * 2006/01/28 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
 おいしそぉ~♪♪

りゃーさん!!!お鍋むちゃくちゃおいしそぉだよ☆☆あたしも食べたーーい(>ε<)
今度ぜひぜひあたしにも作って~♪でもあんな大きい鍋を一人で食べるなんて…さすがりゃーさんだね(^∀')笑
あ、手相はほんと結構当たっててビックリだったね(^^;)また一年後かいつかに行こぅ☆☆☆
只今、言われた通りに自分に自信持とうと奮闘しているあっこより(笑)
by: アッコ * 2006/01/29 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

ドライブ、行きたかったなぁ↑
シラスかぁ…よく名物で“シラス丼”っていうのをテレビで聞いたことがあるんだけど、実際はどんなのなんだろうね?ジーニーは、前に食べたことあるって言ってたけど…。
干したシラスはまた別物ののかな?私はお酒弱いせいか、「お酒に合う」っていう感覚がなか②分からないんだよね(^-^;)ん~…(苦)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/01/30 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
 

お鍋は、一人暮らしを始めてから、初めて作ってみたんだぁ(^O^)けっこう、ちゃんと出来るものだね♪
私が行ったお店はね~。ちょっと隠れ家的(そんなコトもナイかな?笑)な小っちゃいお店で、鷹の台駅の近くにあるんだよ(^-^)私の大学では、けっこうみんな行ってるの♪もし行きたかったら、案内するよ☆
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/01/30 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

お鍋は、初めて作ってみたんだ♪意外と出来るもんだったよ(^-^)v あっ、言っておくけれど、確かに衝動的にお鍋を作っちゃったから、一人で食べきらざるを得なかったけど、さすがにあの量のお鍋を一日で食べきるのは無理ょ(^_^;)
手相占いの事はね…私も「自分に自信を持ちなさい」って言われたけれど、考えてみたら、あんなにボロクソ言われて、どうやって自信を持てばいいのでしょ…汗
by: りゃーさん⇔アッコ * 2006/01/30 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/80-e977abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
