スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バトン☆
2006 / 02 / 02 ( Thu )
お待たせしましたっ
さっそくバトン
やらせていただきます♪

ちなみに、
私のお題は『お好み焼き』という指定です(^-^)


1.PCもしくは本棚に入っている『お好み焼き』
   お好み焼き図館とか持ってたら、ウケますか(笑)
   …そこまで好きじゃないょ(^-^;)

2.今妄想している『お好み焼き』
   えっとね~
   チーズが入ったのとか、
   キムチが入ったのが食べたい(>u<)

3.最初に出会った『お好み焼き』
   最初に出会ったお好み焼き??
   う~ん、スタンダードのお好み焼きだったょ↑
   お祭り屋台で、
   お父さんが食べてたのを、
   横からチョイ②つまんでたと思うよ…
  (覚えてないけど、きっと私はそんな子だったでしょ)

4.特別な思い入れのある『お好み焼き』
   う~ん…これまた難しい問題だなぁ↓
   お好み焼きの中に焼きソバがはいってるヤツ
   (ロダン焼きor関西風お好み焼きっていうみたい)
   を見たときは感動した(笑)
   お好み焼きも、
   こんな風に進化できるんだなぁ~ってね(笑)

5.最後にバトンを回したぃ人5人&単語指定
  (指定された単語を『』に当てはめて答えてください)
    ふれんちさん 『りゃーさん』
    ヤウユノカタさん 『本』
    麻桜さん 『地元』
    水蓮さん『わが子』
    アヤココさん 『思い出』

        みなさん、よろしくで~す☆
スポンサーサイト
14 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<*お知らせ* | ホーム | 雨だぁ↓予定変更っ!!>>
コメント
 ぐるぐる

バトン回してくださってありがとうございます。

3人って書いてるとこもあるけど、ここは5人なんですね。
誰に回そうかな~
by: 水蓮 * 2006/02/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
 

バトン、よろしくです☆
水蓮さんも、バトンが回ってきたときは、気軽に回してくださいね♪お待ちしてます(^-^)
by: りゃーさん⇔水蓮さん * 2006/02/02 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさん、初めまして☆バトン受け取りました!
近いうちにやりまーす。思い出か・・・フムフム。
お好み焼き好きなんですね。私は、豚もちチーズが好きです。はぁ~、食べたくなっちゃったけど、今日の晩メシはカップラーメンです・・・(泣)
by: アヤココ * 2006/02/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

コメントは初めてでしたよね?ありがとぉございます♪
バトン、よろしくです☆
なんか、同じ大学生だから、親近感がわきます(^^)いつでも、遊びに来てくださいね(^-^)
by: りゃーさん⇔アヤココさん * 2006/02/03 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/85-d3430216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バトン♪
りゃーさんさんからバトンをいただきました。(さんさんになっちゃった(;^_^A)お題は「わが子」。神様から授かった、二人の子供たち。縁あって同じ屋根の下に暮らして、笑 逃避行。【2006/02/02 16:33】
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
