スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
*お知らせ*
2006 / 02 / 02 ( Thu )
20060202171204


↑↑↑
左下にリンクとして、追加しました♪
アクセス数のランキングです☆

皆さん、どん②りゃーさんのブログに遊びに来て
スポンサーサイト
17 : 12 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お腹すいた… | ホーム | バトン☆>>
コメント
 

なんだか理亜ちゃんに会っているときは、と~ってもノンビリ出来て幸せなオイラですが…(*^o^*)
今日、気が付いたら理亜ちゃんに会わない日はほとんど練習してるよね…??
しかも、今日の自主練はやりすぎました… 爆死です。(ToT)オイラの仕切りで1年生と一緒に筋トレやら技の練習をしたけれどやりすぎました(´Д`;)
1年生の女の子なんか終わった後に何もしないのに腕がプルプルしてました…(オイラってSなのかな…?笑)
さらにその後、上級生と一緒に実戦をやりました…
またまたその後、いつものラーメン屋さんに行きました~y(´∀`)y
もう眠いです(= =)Zzz
by: ジーニー * 2006/02/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
 

なんだかジーニーのお休みを一人で占領しちゃってごめんなさい(^-^;)私も、その事は薄々感じてました(汗)
練習が最近になって、だん②キツ目になってるような気がするよ?仕切ることが増えているからなのかな?私が一緒にいるときに来るメールも、部活関係がいっぱいみたいだもんね。なんか、部活の事を忘れてる時間って、ジーニーにはなさそう…☆毎日お疲れ様です(^^)体調は崩さないように気をつけながら、頑張ってください☆それでなくても、風邪気味みたいだから。。。
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/02/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/86-a7f586c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
