スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お腹すいた…
2006 / 02 / 03 ( Fri )
りゃーさん、
今まで学校レポートやってました(汗)

今は、
レポートはとりあえず終えて、
おウチに帰る前に
ブログを書いてるトコです☆

もぉ、お腹がすいて限界

もぉ19時半だぁ↓
りゃーさんの夕飯は18時なんです(汗)
今からおウチに帰って
夕飯作るから、
食べるのは
20時近いですよっ!

しかも、
なんか外の風がやけに強くて、
ビュンビュンいってる…

  こんな中、帰らなきゃいけないの??
  飛ばされちゃうょ!!

でも、帰らないと夕飯がぁ…(´O`;)

  う~ぅ~…
スポンサーサイト
19 : 29 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<教えて☆ | ホーム | *お知らせ*>>
コメント
 

こんばんわ。
ブログ見てて思ったんですけど
絵文字の使い方ウマイですねw
by: Quail * 2006/02/03 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

レポートオツカレ様でした!!
ってか、真面目に今日は風が強かったですよねぇ・・・。
寒いし・・・。
なんか、寒いと全てのやる気が失せてしまいます・・・。
しっかし、ご飯作るなんてえらいわぁ!!
尊敬です♪
by: ヤウユノカタ * 2006/02/04 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして、こんにちは(*^-^*)
そうですか~、そんな事言ってもらえたのは初めてです☆ありがとうございます(>U<)とっても嬉しいです♪でも、ブログを始めた頃は、上手く絵文字を使いこなせなくて、白黒の単調だったんですょ?(^-^;)
是非また遊びにきてくださいね♪
by: りゃーさん⇔Quailさん * 2006/02/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

風が強かったり寒かったりすると、外に出るのもイヤになっちゃったりしますよね(^-^;)もしかして、ヤウユノカタさんって、私の近くで暮らしてるんですかね?なんか、頂いたコメントを読んでそう思いました(^-^)
家事は頑張ってこなしてはいるんですけど、料理なんてまだ人に食べさせてあげられるほどのものじゃないですよ(^^;)ヤウユノカタさんはお料理とか、しないのかな?
by: りゃーさん⇔ヤウユノカタさん * 2006/02/07 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/87-94f8871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
