スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
教えて☆
2006 / 02 / 04 ( Sat )
そーいえば、
昨日は節分だったんですね(;・д・)

あまりにも
お腹がすいてたから、
すっかり忘れてた(苦笑)

みなさん、
豆まきしましたか?

最近は
恵方巻きを食べる習慣
定着してきましたね☆

私は
去年まで恵方巻き自体、
全然知りませんでした↓
どんなもんなんでしょ、
普通の太巻きなのかな?

誰か、食べた人いますかぁ??
スポンサーサイト
22 : 00 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う~ぅ~… | ホーム | お腹すいた…>>
コメント
 

初めまして☆
「メロメロパーク」で友達メールもらったシャチです♪

うちも大学に通ってます。もうすぐ3期生(-ω-;)
レポート溜まって大変です。。

また訪問させてもらいますねぇ。ではでは☆
by: シャチ * 2006/02/05 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

どうも、こんにちは☆みゃーみとお友達になってくれてありがとうございます♪いつでも、ブログに遊びに来てくださいね(^-^)v私もお邪魔させてもらいます(^O^)
レポート、大変そうですね↓私も、まだあと一つ残ってます(^^;)早く終わらせてスッキリしたいですね?頑張りましょ!
by: りゃーさん⇔シャチさん * 2006/02/07 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/88-2ef9bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
