スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
スピーチ終わったぁ(*>o<*)
2005 / 11 / 09 ( Wed )
今日は、
英語のスピーチの日だったんです(^_^;)
人前で話すのって、
けっこう上手くできないもんで、
高校から急にあがり症気味になった私には
     大変大変↓
小っちゃい頃は、
全然人前に出ることが苦にならなかったんですけどね。。。
むしろ、
授業中に教科書の音読で指名されるのが楽しみで
先生に「指してください」アピールを
目で送ってたくらい(笑)

まぁ、今回のスピーチはどぉにか終えて、
ほっとしてます(^-^;)



あと今日は
サークルに行ってきました☆
私、最近チアのサークルを始めたんです♪
まだまだ全然できてないけど、
頑張って動いてますよ(^-^)v

そう②、その練習帰りに友達と3人で歩いてたら
なんかバニラの匂いがして、
けっこう大きめの声で
   「いい匂いするね~!!」
   「どっかで何か売ってるのかな~??」
   「いいなぁ~!!」
って騒いでたら、
前を歩いてたおばちゃん達のココアの匂いだったららしく、
「あのぉ~…これ(ココア)の匂いじゃないですか…??」
とツっコまれちゃいました(汗)
けっこう恥ずかしかったですよ
でも、うちらは
「帰ったらココア飲もぉ~↑」
という結論で、また騒ぎながら
それぞれ家に帰りました(笑)

もちろん、しらふでしたよ(^_^)
スポンサーサイト
12 : 36 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<テンション低っ!! | ホーム | 私も都会人デビューです☆>>
コメント
 お姑さん…。

前にりゃーさんにメールした時に、「姑のように見張ってるからね」みたいなことを宣言したとおり、最近はしょっちゅう訪問させていただいてます☆本当に毎回楽しみにしてるんだよ(^^) これからもりゃーさんペースで続けて下さい!!

磐○山(分かるかなぁ?分からなかったらメールくれっ☆)は今日、今年初の雪が降ったよ♪本当に今日は寒かった↓もぉ冬だし、りゃーさんも風邪ひかないようにね(><)
by: うまサン * 2005/11/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/9-7c64ce4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
