スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
立ち読みぃ☆
2006 / 02 / 09 ( Thu )
今日は、
新宿紀伊国屋で、
ずーっと立ち読みしてました☆

紀伊国屋って、
広くて色んながいっぱい揃ってるから、
地元にいた頃からよく来てたんです(^^)

私のはヌケてる半面、とっても教育熱心だったから、
よく春休みになると、
参考書を買うために東京まで来て、
1年分の問題集をここでごっそりを買ってました(汗)
私の分と弟2人分参考書がそれぞれ1年分だから、
そうとうな冊数でしたよ(^^;)
(今でも、その習慣はあります…)

でも、
今ではそういう事も有難かったなぁ~って思ってます(^^)
私って、
一人じゃ進路もしっかり決められないようなトコがあったから、
(今もそうだけど…汗。でも、自分の意見だってありますよ!)
の存在って大きかったんですよ↑


みなさんも、
自分の家族を大事にしてください♪

スポンサーサイト
17 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイト辞めましたっ↑ | ホーム | 海だぁ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/93-3c22d428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
