スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バイト辞めましたっ↑
2006 / 02 / 10 ( Fri )
今日は
バイト先焼肉屋さんに行って、
辞めてきました(汗)

やっぱり色んなバイトをしたいし、
時期的にもちょうどいいかなと思って。。。

けっこう
何度か続けるように止められたんですが、
「ダメ」一点張りで、
りゃーさんにしては珍しく強引気味に押し通しました

うん、私頑張った(笑)

お世話になりましたぁ↑

しばらくは、
短期バイトを見つけて、
新学期から何かバイトを見つけるつもりです☆


何かいいバイト先を知ってる人がいたら、
紹介してくださいね(^-^)/
スポンサーサイト
17 : 44 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<肩がぁ…(>o<;) | ホーム | 立ち読みぃ☆>>
コメント
 はじめまして

はじめまして!! メロ友申請ありがとうございました!! こちらこそお願いします ^^
かわいいBLOGですね☆
by: AKI * 2006/02/10 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
 

りゃーさんバイトとぅとぅやめたんかぁ!!
りゃーさんが働ぃてるとこみてみたかったのになぁ~WW
いぃバイトかぁ…
やっぱりゃーさんやさしぃししっかりしてるし、なにより頭がいぃからカテキョがいぃと思ぅんだけどなぁ~
どぅ?(ぇ
うちができてるくらぃだから、余裕だょ!!(笑)
by: ゆうな * 2006/02/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

どうもです☆
バイト辞めたんですか!!
ボクも来月バイトを辞めます・・・。
よかったらボクの代わりに働いてもらえませんか(笑)??
by: ヤウユ * 2006/02/11 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
 

昨日は学校でちょこっと仕事をすると言いつつ、カバンの中に胴着を忍ばせていました…(^^)
が しかし、昨日はちょこっとのハズの仕事を22:30まで学校でやって(もちろん練習は出来なかった!)更に続きを1:30まで学校の側のガストでやって、終電がなかったので寒い中、原付で帰ってきたら2:30でした…
俺は風邪を引いていたのではないのか??(-.-;)と思いつつ、とりあえず寝ました…
そのせいか今日は風邪が治ってルンルン♪♪です彡
昨日のちょこっとの仕事とはカワイイ胴着を着たバイキンマンのヌイグルミを作る事です。 しかも小●先輩にあげる為に作りました!! 渡すのが楽しみです(笑) 今日の飲み会も頑張って来ますo(^-^)o
では。
by: ジーニー * 2006/02/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
 

初めまして、りゃーです☆みゃーみとお友達になってくれてありがとぉございます♪時々ブログに遊びに来てみてくださいね(^^)私も今度またお邪魔します☆
by: りゃーさん⇔AKIさん * 2006/02/13 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

うん、ヤメちゃった♪カテキョかぁ~できるか分かんないけど、そういう教えるバイトやりたいんだよね。。。自分の都合に合わせて入れるシフト制がイイんだけど、そぉすると限られてくるもんね?限られた中からさがしてみるしかナイかな(汗)よしっ、新学期始まったら、カテキョとか塾講やろぉ!その時はアドバイスよろしくね♪
by: りゃーさん⇔ゆうな * 2006/02/13 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

うん、ヤメちゃいました(笑)
ヤウユさんもヤメる予定なんですか!?何のバイトしてるんですか??良かったら、私の焼肉屋さんのバイトと、ヤウユさんのやってるバイト、交換しましょうか(笑)ねっ♪
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/02/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
 

ジーニー!あんた、風邪ひいてるのょ?分かってる?誰かのおウチに泊まらせてもらえば良かったのに(><;)でも、ジーニーの事だから、色々準備があったりとかして、事情があったんだよね?何より自分の家が一番落ち着くしね(^^)でも②、もぉ少しお大事にしててください(汗;)
バイキンマン、かわいいなぁ↑りゃーさんも欲しいっ!ジーニー、縫い物とか得意そうだもんね☆料理とか、洗濯とか掃除とかこまめにやっててさ…私以上に女っ気があるのよね…(汗)
by: りゃーさん⇔ジーニー * 2006/02/13 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/94-d9cc707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
