スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
肩がぁ…(>o<;)
2006 / 02 / 11 ( Sat )
りゃーさん、
ガッチガチピークです↓

元から肩こりがヒドい方なんですけど、
今日みたいなピークの日は、
を向くのにも、
違和感があるんです(-_-;)
だから、
なんかムズ②してムカ②するぅ…

どぉやったら
肩こりって解消できるんでしょ…(>~<、)

んぁ~
誰か、もんで~(>д<;)!!
スポンサーサイト
17 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私、女の子だぁΣ(・O | ホーム | バイト辞めましたっ↑>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/12 16:47 * [ 編集] | page top↑
 

コメント、読みました♪
ホント、肩もんでくださいっ!!肩こりのせいで、腕を回すと、肩がグリ②いってるんです(汗)
あと、リンクにしてくれるんですか??嬉しいですっ(●>u<●)私の方こそ、お願いします☆そぉいえば私、ヤウユさんのブログをリンクにする事、ヤウユさんに許可とってないですよね…?けっこう前からリンクにしちゃってたよぉな…今頃ですが、ごめんなさい(笑)改めて、リンクにさせてもらいます!
by: りゃーさん⇔ヤウユさん * 2006/02/13 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/95-62810cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
