スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
私、女の子だぁΣ(・O
2006 / 02 / 12 ( Sun )
そろ②
バレンタインですね♪
みなさん、
用意は進んでますか?

りゃーさんは、
今年はワケありで、
とにかく
  “とことん手作り
にこだわってます(^-^)

今日は、
作ったチョコを入れるカップだけ
先に作りました☆

カップテープを貼って、
仕上げに赤い糸を結びつけたんです☆
分かりますかぁ??
20060212174807


「みんなにいい出会いがありますように(>u<)♪」
「みんなの幸せがずぅーっと続きますように(>u<)☆」
って願いを込めて、
ちょこっと工夫してみたんですょ(^―^)v

…どぉですかね??

久々に
女の子』に戻ったりゃーさんでした(;^д^)
スポンサーサイト
17 : 48 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆お知らせ☆ | ホーム | 肩がぁ…(>o<;)>>
コメント
 バレンタインかぁ(´∀`*)

今年もやってきましたねぇ??バレンタインっ?楽しい時なのに私はテストがあってなか②楽しめそうにナイです?てか、あげる人いないのもあるんだけどねぇ??ドンマイ?うまチャン?笑 そして始まりましたね?オリンピック??只今、男子ハーフパイプ見てます?あぁ、皆さん凄いデス?見とれるぅ~??私もスノボを始めたいなぁ??せっかく会津も近いコトだしね??そぅ②?マックの限定メニューも是非召し上がって下さい?3月9日までだったはず?まぁ、お蔭様でクルーはみんなてんてこ舞いだけどっ??笑
by: テスト三昧のうま☆ * 2006/02/12 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
 絵文字がぁ~(;σД+)

絵文字が化けてるぅ~(TДT) 頑張って可愛くしたのにぃ~_l ̄l○ 最低ぇだぁ~(ノ≧д≦)ノ 次からは気をつけまっす(*^∀^)ノ
by: ショックなうまより(*^∀^)ノ * 2006/02/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

バレンタイン…ある意味恐怖だ!!
料理下手な私にとっては最悪…
練習するが上手く作れず…
え~い!!もうどーにでもなれ↓↓(泣)
by: ひの * 2006/02/12 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

バレンタインだょ!!ウマさん、しっかりして(汗)なんなら、○山から東京まで、宅急便で届けてくれて構わないんだよ?笑。もちろん、私のトコまで、手渡しに来てくれても構いませんが…?
マックに限定メニューできたの?じゃぁ、今度外食する時はマックに行こぉーっと(笑)最近、やたらとマックのクルー募集の張り紙を見かけます☆全国のマックの方々は、大忙しみたいだね☆
by: りゃーさん⇔うまサン * 2006/02/13 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
 

ひのがすっごいパニくってチョコ作ってる姿がリアルに想像できるわ~!ウケる~(笑)しんちゃんが期待して待ってるんだから、ちゃんと作らないとダメだよ(^^)v
お菓子作りが上手な子って、必ず友達の中にいるじゃん?羨ましいよね~!本当、“女の子”って感じ♪『女の子らしく』ってのが大の苦手なりゃーさんには、そんな才能は生まれつきナイんだわ↓汗。ひのと一緒だね(笑)
by: りゃーさん⇔ひの * 2006/02/13 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viennesecocoa3.blog24.fc2.com/tb.php/96-f964a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
