-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
滞納しちゃダメだよ(笑)
2006 / 06 / 02 ( Fri )
昨日は、ブログバトンをやりました。
詳しい事は昨日の記事を見ていただければ分かりますが、
そのバトンを、あえて今2つバトン滞納しているゆうなチャンのブログに回したら、

「りゃー、これ新しいイジメかぁ?」

と、怒られちゃいました(笑)

まぁ、わざとゆうなに回したんで、イジメっちゃイジメですが・・・


まぁ・・・イジメです。


認めます。笑


でも②、あえて言わせて頂きますが、
2つも滞納してるゆうなチャンが悪いのょ??笑

というわけで、
人をイジメるのが大好きなりゃーの一言でした♪♪


それはそぉと、
明日は私が大好きなお店お食事に行ってきます☆
今、遠足を前日に控えた小学生心境です(笑)

以前に紹介したお気に入りのお店は、
『一瑳』っていうオシャレ居酒屋さんと、
『Mamma-Pasta』っていうイタリアンレストランでしたが、
(以前のお店のことで何か質問があったら、何なりと言ってくださいね♪)
今回行こうとしてる所は、
雰囲気がアメリカっぽくて、すごくにぎやかな所なんですょ(^^)

来週ちゃんと紹介しますね↑

せっかくなんで、行ってきてからブログに書きたいし◎

楽しみにしててください☆

18 : 43 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バトン☆
2006 / 06 / 01 ( Thu )
お待たせしましたぁ、ヤウユさん!!

今日は、
以前ヤウユさんが回してくれた
バトンをやりたいと思います(^O^)v
ちょっと遅くなっちゃってごめんね(^-^;)


■Q1 小さい頃、何になりたかった?

小さい頃?

りゃーは幼稚園とか保育園行ってなくて、
その代わりにってことで、スイミングスクールに通ってたんだ☆
だからそのときは、水泳の先生になりたかった↑

で、小学生のときは小学校の先生になりたかった↑

で、中学生のときは中学校の先生になりたかった↑

で、高校のときは、この流れで行くと、みなさん高校の先生だとお思いでしょうが、
高校のときは引き続き中学校の先生になりたかった↑


ちょっとしたフェイントだったかな?笑


きっと、のときはいい先生がいたけど、
高校の先生はろくにいい先生いなかったんですよ(笑)

でも、まぁこんな感じで、
とりあえず、
りゃーは単純身近な人の影響を強く受けるらしいです(笑)


■Q2 その夢は叶った?

今は学生だから、これからかな(^^*)
でも、
今のりゃーはがちょっと変わったから、
どーなるか分からないけどね(^^;)

あっ、ちなみに、
大学生になったから、今度は大学の先生になりたくなった」
ってわけじゃないですょ(汗)



■Q3 現在の夢は?

う~ん...
ちょっと大それたなんで、ここではスルーにしましょうか♪笑

でも②、
どんな将来にせよ、人間的大きい人になりたいですね ☆
ちゃんと人のこと考えられて、優しくできて、視野が広くて・・・
そんな人になりたいっていうのは、昔からありますね◎



■Q4 宝くじで3億円当たったら?

どぉしましょうか♪
なんか、空想だけど、ワク②しちゃう♪笑

う~ん、とりあえず両親に渡しますね(^^;)

自信を持って言いますが、
りゃーにそんな大金管理は出来ませんっ!!

そんで、きっと、

「○月○日に、○○を買うのに三千円欲しいんだけど・・・」

と、日付・目的・理由・金額(しかも、小額)をしっかり言って、
にその都度もらいますね。


なんか、
小さい子が遊びに行くときに、ママ

「いつ・どこで・誰と遊ぶのか・いつ帰ってくるのか」

を言う感じに近いですね(汗)

で、きっと、
そうしているうちに、その3億円
気付いた頃には堂々とお金になってますから、
りゃーはからビク②お金をもらう立場に逆転しますね(笑)
これ絶対!


■あなたにとって夢のような世界とは?

自然が広がってて、空気が澄んでて、とにかく静かな平和な世界◎
みんなが争いごとを嫌って、ニコ②してる世界が一番だょ


■Q6 昨晩見た夢は?

確か、なんか走ってたよぅな・・・
そのせいで、起きたらグデ②だったよぅな・・・


■Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 ゆうな
 みずきチャン
 ひぃちゃん
 ちぃこチャン
 ぴの

ゆぅなチャンは、これでバトン3つ滞納中になりますね(笑)
あえて回させて頂きました(笑)

みなさん、よろしくね♪♪
16 : 12 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちった・・・
2006 / 05 / 31 ( Wed )
今日は記事に入る前にお知らせから(^^)
リンクが増えましたぁ♪
前からよくコメントをくれてた“ひの”がついにブログ始めました◎
ついにりゃーのリンク13人目です!
ありがとうございますm(_ _)m

⑬ぴのこ日記
http://pinopinopipipi.blog68.fc2.com/


始めたばっかりみたいだから、
みなさんも是非②遊びに行ってみてくださいね(^-^)
そんで、とことんバカにしてやってください(笑)
彼女はバカにされることに生きがいを感じてるみたいですから♪



じゃぁ今日の話題に移りましょうか♪笑

はぃ、題名の通り、「やっちゃいました」

あのですね、またドジやりました(^-^;)v

りゃーは以前にですね、
21:00~の番組録画してたことがあったんです。
毎週自動的録画されるよぉに、セッティングしてたんですょ◎

もう今は録画する必要ないんですけど。。。

でも、そんな設定にしてたことをすっかり忘れてまして、
デッキは以前の設定のままになってたみたいなんです・・・(>_<)

そんな感じですっかりさっぱり忘れてたりゃーは、
この間見てた、録画済の別の番組ビデオを、
デッキに入れっぱなしにしてまして・・・

もちろん、
デッキセッティングされているがままに
21:00からきっちり録画開始っ!

そんなことも知らずに、りゃーはお風呂での~んびり(*´▽`*)



 ・・・・・汗



そして、当然ですが、
お風呂から上がってきてビックリ∑(-O-;)!!


録画してるぅぅ!!!


慌ててストップさせて、ビデオをチェーック!!汗



 ・・・・・



録られてるぅぅ!!!

(そりゃ、そぉだよね。汗)


しかも!
大好きな大好きなモンスターズインクの上にぃぃぃ(><;)!!!



 ・・・・・



しばらく、ビデオデッキに向かってお説教しました(笑)


りゃー:「なんで、録っちゃうのぉ!!」

デッキ(空想):「だって、録れってセットしたじゃん。。。」

りゃー:「したけどさぁ、あれは昔の話でしょ~!!」

デッキ(空想):「そんなの、デッキの俺は知らんよ(汗)」

りゃー:「りゃーはモンスターズインクが好きなのぉ!!」

デッキ(空想):「そんなのもっと知らねぇよ!!」


あ~ぁ、
モンスターズインクの上に
「アテンションプリーズ」が録られてしまいました・・・
しかも、20分も・・・

ダメだぁ、ショックで寝込みそぅだぁ(汗)
16 : 58 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
プレゼント特集☆
2006 / 05 / 30 ( Tue )
今日はせっかくなので、
みなさんから頂いたプレゼントを紹介しよぉかと思います♪

200605301457128

可愛いブレスレット(>U<)
女の子ですよね、ピンクホワイトですょ!
ちなみに、りゃーの付き画像でお楽しみください(笑)


それで、こっちは
これまた女の子オーラがあるネックレス(>U<)
200605301457124

パールピンクに近い色っていうのかな?
これをくれた子が本当に女の子②した子なんで、
本当にその子らしいプレゼントでした(^^)


それからこっちは、面白いお菓子コーラ
200605301457122

りゃーは、コーラが大好きなんですよね(汗)
このコーラは珍しぃ、ラベル青いし・・・どんな味するんだろ??
あっ、コーラの横にあるHARIBOってメーカーは、
世界で初めてお菓子グミ開発した会社なんだって!


それでこっちは、フォトアルバム
200605301457126

すっごくちゃんとしたヤツなんですょ◎
りゃーはディズニーが好きなので、お気に入り(^U^*)
あっ、ちなみにりゃーは
今のミッキーより昔の古いミッキーの方が好きですが、
みなさんはどぉですか・・・?


これはね、りんごシリーズ♪
20060530145712

りんご鍋敷きと、りんごフォーク&スプーン
すっごい可愛くないですか??
一人暮らしだから、こぉいう日用品は素直に嬉しいですね(^-^)


それから②、ここでは載せられないけど、
お誕生日メールもいっぱいもらったし、
それと一緒に画像プレゼントもありました♪
みんなすっごく可愛くて、
今は、もらった画像の一つのアンパンマン画像
携帯待ち受けにしてます(^-^*)

本当にみなさん、
りゃーの好みというか、欲しそうなものをちゃんと分かってるんですよね~
ビックリだったけど、なんか嬉しかったです☆

本当、りゃーは幸せだなぁって思いました(○>u<○)

お誕生日メールはみんな保護しちゃいました(^^)
プレゼントも、大事に使わせてもらいますね♪♪
14 : 57 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お誕生日っ★
2006 / 05 / 29 ( Mon )
この間の土曜日は、友達地元大宮に行ってきました☆
東京ほどゴミ②してないし、
だからと言ってしんみりしてないし、
ちょうどいぃ居心地でした◎


まず、着いたらお昼
丼ものお店に入って、
りゃーはネギトロ丼友達海鮮丼みたいなのを頼んだんですが、
友達さっそく頼んだ海鮮丼の中にウニ発見!!
そして・・・

:「りゃー、ウニ食べるぅ?」
りゃー:「ウニきらぁーぃ、いらなぁーぃ」
:「えーっ、私もきらぁーぃ」

ってなわけで、キレイにウニだけ残してお昼終了
それがこれ↓↓
20060529143613


キレイに残ってるでしょ?笑
一般市民のうちらには、高級食材はどぉも分かりません(汗)


それからは、までお買い物(^^)
キャミ1個と編み②のシャツ1個と、
あと誕生日プレゼントポロシャツ1個買いました☆
りゃーに続いて、純ちゃんが再来週お誕生日なので。。


それで、夕飯中華バイキング(>u<)
ちょっと本格的お店で、
店員さんがみんなチャイナドレス着てたの♪
美味しかったぁ↑
あとね②!
小籠包食べたら、
テレビレポーターさんがよくやってるみたいにみたいに、
中から肉汁が出てきたぁ↑↑
みなさん、あれはヤラセじゃないみたいですょ!
本当に肉汁出ますょ!笑
やってみてください☆

あっ、バイキングの時は本気モードだったので、
写メ撮ってる余裕ありませんでした(笑)
だから、アップ画像はナシです!
お許しを。。


それから、せっかくの20歳のお誕生日なので、ケーキ食べました♪
土曜日誕生日前日ですが。。。汗)
「Pastel」ってお店知ってますか?
プリンが美味しいって、とっても評判お店なんですけど、
そこでケーキ食べました☆
それがこれ↓↓
200605291436134
200605291436132

レアチーズチョコ☆★
プリンに劣らずケーキも美味しいですっ(*^O^*)
みなさんもどぉぞ(^-^)


あと、これは今日もらったもので、
大学学食でみんなで食べました(^^)
200605291436136

バイトで余ったのをもらったそぉです↑


本当にみなさん、お祝いありがとぉございました(^U^)v
14 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

Recent Trackbacks

ブログランキング 今日もポチっと押してみて♪ ブログ人気ランキング メロメロパーク
BMI鑑定 記録が残って、みなさんの診断結果などがバレることはありません。もちろん、りゃーさんにバレることも一切ありません。なので、お気軽に健康チェックにご利用どーぞ☆
身長 cm
体重 kg
*りゃーさんが占ってあ げるよ♪

Search

infoseek
らくがきしよっ
